
日本ブログ村応援クリック
↑↑応援していただけると嬉しいです。

ACミラン

感動!!

森さんありがとう!!!!

ちなみに試合は0:0でした。
私のせいかもしれません。。。
スポーツの試合見に行って、勝ったーって所に遭遇したことないんですよねー。


日本ブログ村応援クリック
↑↑応援していただけると嬉しいです。

初めての海外展示会。
多くの方々のフォローを頂き、
おかげ様で沢山の収穫を得ることができました。

森さん、島精機の皆様、RAPUさん、VANILLAさん、筧さん、現地の方々、本当にお世話になりました。

milano草木染展示会

イタリア語はまったく喋れない私ですが、
”初級イタリア語会話”の本を片手に、何とか頑張ってみました。

「Tinto in naturale」・・・「草木染です!!」を連呼していました。

 草木染展示会

正面からです。

草木染染料

草木染の原材料をビンに詰めて展示しました。
説明するのにとっても役立ちました。


日本ブログ村応援クリック
↑↑応援していただけると嬉しいです。

新作バックたちが上がってきました。

1stですが、いいっ!なかなかいいっ!

思った感じに近く仕上がってきました。

20090905屋久杉サンプル (18)

20090905屋久杉サンプル (2)

20090905屋久杉サンプル (19)

20090905屋久杉サンプル (5)

そうです!
屋久杉染めの帆布で作った新しいバックです!!

縫製していただいているのは、
岡山県と香川県の職人さん。
それぞれに素晴らしい腕をもってらっしゃいます。

二週間前もこのサンプルの打ち合わせの為に、
それぞれの工場まで行ってきたところです。

明後日からのギフトショーにもって行きます♪


日本ブログ村応援クリック
↑↑応援していただけると嬉しいです。

9月8日から会社(工房夢細工)が出展するギフトショーが始まります。

今日、その荷物の発送が終わりました。
その数なんと、、、32個口!!

どんだけ多いんだ、、、

棚板とか恐ろしく重くて一個にまとめるのを断念。

結局5つに割って何とか持てる大きさに。
そんなこんなでこんな数に膨れ上がってしまいました。

福山通運の人も「やばいっすね。。。想像以上っす。」

でも快く運んでくれました。

ありがとう!!


日本ブログ村応援クリック
↑↑応援していただけると嬉しいです。
  1. 無料アクセス解析
