
日本ブログ村応援クリック
↑↑応援していただけると嬉しいです。

午前中に、IFFでお友達になった方たちの
アトリエに遊びに’台東区デザイナーズビレッジ「通称デザビレ」’へ。

もともと、小島小学校だったのですが、廃校になってしまい、
今はこうして台東区の支援スペースになっているとの事。

この旧小島小学校、私自身、学生時代、芸大の工芸棟が建て替えという事で、
半年間教室を間借りして制作をしていた思い出の場所なんです!!
小島小学校出身ということではないけれど、
なんか、母校に卒業生が遊びいく様な感覚になりました。

実は、来年の入居を本気で狙っています(o^皿^o)

午後からは久しぶりの東京ミッドタウン。
他にはないお店が多々あって、総合施設の中では一番のお気に入り。

そして大学時代の先輩のHIROCOLEDGE高橋理子さんにお会いしました。
MAITO HIROCOLEDGE

右から夫の中村さん、高橋さん、私、スタッフの久松です。

現在、テキスタイルデザインから、服飾、インテリアまで幅広く仕事をされています。
この方もデザビレにオフィスがあるんです。
かわいいTシャツがあったので思わず買っちゃいました。
いずれ、浴衣を手に入れたいと思います!!


日本ブログ村応援クリック
↑↑応援していただけると嬉しいです。

今回、当ブランドとして初めての合同展示会。

準備に大忙しでしたが、
おかげ様で沢山のよい出会い、引き合いがあり、
大成功と言わないまでも、初めてにしては上等とほっとしています。

前日まであわてて編みたてたサンプルも上々の評価を頂き、
ホールガーメントの機械の横で仮眠を取りながら頑張った甲斐があったなー、
そして、当日なぜか鼻の頭ににきびができたなーと思っています。

当ブースにお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

小室真以人

草木染MAITOブース

クリエータービレッジを上のテラスからパチリ。
ピーク時はもっと人が沢山いましたよ。

草木染ブースMAITO 

ブース正面から。
人がいなくなった隙を見て撮りました。
左下には、草木染の染料と草木染の原綿。
新しい商品の草木染の靴下も好評でした。


日本ブログ村応援クリック
↑↑応援していただけると嬉しいです。

写真 (2)

いやあ。すごい。

ガンダム世代ストライクではないけども、
実物大のロボットは男の子の夢ですからね。

そのスケールはもちろんの事とディティールの細かさ!!
よく見ると、ホワイトの部分だけでも4色のパーツを組み合わせて表現していました。
ガンダムに対する愛がビシビシと伝わってきました。

小学生の頃、SDカンダムはまったなあ。


日本ブログ村応援クリック
↑↑応援していただけると嬉しいです。
  1. 無料アクセス解析
